7/13/12

ラリマー ペンダント

ラリマーは私の大好きな石のひとつ

カリブ海に浮かぶ島 ドミニカ共和国のみで産出される とても希少価値の高い石です
色も白っぽいブルーからエメラルドグリーンに近いブルーまで豊かなブルーの世界を楽しませてくれます

今回 Honey Lueのもとから送られてきたラリマーは この一粒の中に様々な表情を表す、類い稀な魅力をもつ石

空のようでも 海のようでもあり、そして中央には澄んだ瞳が見つめているかのようです

両サイドの羽根は
左側が たおやかな女性の羽根
右側は 悠然として伸びやかな
男性の羽根 を表していて
2人の羽根が大切にこの美しいラリマーを抱きながら、空高く飛んで行けるようなイメージ

左右の羽根は よく見ると形も大きさもバラバラなのに、2人だけのちょうどのバランスでこの1つのデザインを完成させている
そんな風に見えたら嬉しいです
そして、アジャスターには2人にぴったりな小さなクロスを置いて後ろ姿にもオシャレを〓

No comments:

Post a Comment