7/31/12

スギライトピアス

二つの色も形もまちまちのスギライト

これを使ってピアスを作って欲しい
という、私にとっては初めての経験となるオーダー

左右のアンバランスを楽しみながら、この石独特の魅惑的な雰囲気が表現できれば という思いでいると

一番最初に浮かんできたのは
この下に向かって少しゆったりと膨らんだ大人っぽいリーフ型
素材はシルバーがいいな  と

ご本人がつけたときの姿をイメージしてみると、どうしてもこの形が耳元でキラキラひらひらと揺れている様子が浮かびます

そのリーフの中に、それぞれの石にちょうどの場所を見つけていきました

そして私は、このうっとりと寄り添うように並んぶ一対のピアスをみて、
初めて今回のオーダーの意味がわかったような気がしたのでした〜







iPhoneから送信

No comments:

Post a Comment